FC2ブログ



長らく放置してました

まさかこんなに放置するとは・・・
pixivとツイッターあるとどうしてもこっちおろそかになっちゃいますなぁ

放置中に来てくださった方本当にすみませんでした


話は変わりますが今日初めてイベントにサークル参加したわけですよ
同人誌も描いて!
拙い作品ですけど手にとってもらってうれしかったですね
売り子で1年やってましたけど自分の本が手にとってもらってこれくださいといわれたときはもう・・・!!

というわけで購入してくださった方ありがとうございます
奥付にはこっちのアドレスが描いてあるとは思いますけど
pixivやツイッターのほうもよろしくおねがいします

pixiv:id=8486
ツイッター:akaho_shi

あれ・・・

描いた絵をうpしようとおもったらファイルサイズが大きすぎますって・・・
規定の500kb以下なのになんでうpできないんだろ?
280kbくらいでも大きいとかいうし
んでためしに別の絵をやってみたらそっちはできるとかなんだこれー!?

うへぇ

移転したとたん放置しっぱなしですみませんでした
仕事変わってから絵を描く余裕もなかったもので
最近になって余裕が持てるようになったのでまた更新していきたいと思います
よければこれからもBENITENをよろしくお願いします

ぎゃらりぃ

最近描いた画像置き場
asumo091006.jpg yugi1.jpg coa.jpg iku091025.jpg mei091103.jpg

はじめてのぶろぐ

とりあえず更新の手軽そうなブログに手を出してみようかと
これからはこっちでやっていこうとおもいます

また急に変わったりしそうですが(駄
プロフィール

紅星(あかほし)

Author:紅星(あかほし)
地方に棲んでるおしりスキー
適当に描いた絵とかうpしていきます

更新頻度低めですg

えっちな絵とか置いたりするので目を潰したくない方はご注意を~


pixiv:id=8486

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
